人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無計画、行き当たりばったり

アイゼンを買って来ました。

無計画、行き当たりばったり_e0136049_09290241.jpg

去年の冬、雪山を再開しようとなったとき、「しかしまぁ、雪山ハイク程度やなぁ」ということで、スノーシューや軽アイゼンに合う登山靴を買いました。
 ↓



が、その後、雪山ハイクに出かけると、体の中に眠っていた虫がうごめき、「やっぱりもうちょっと上へ」。

となるとスノーシューや軽アイゼンではダメですが、かつて使っていた雪山登山用のアイゼンはこの靴では使えず、靴に合わせ、結局、アイゼンも買い替える羽目に。

無計画、行き当たりばったり_e0136049_09291504.jpg

無計画、行き当たりばったり、無駄遣い、もったいない。(^_^;)

しかし行くぞぉー! (^o^)y

by sam0802 | 2020-12-16 09:39 | 登山、ハイキング  

<< アナログは パンツ >>