人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんないい事が

ニリンソウの群生を求め、奥上高地へ向かっていたら、写真を撮っていたひとり歩きの女性が、
「緑のニリンソウが咲いてます」

どんないい事が_e0136049_12082617.jpg

「わー、珍しいですね」
「これを見た人は、いい事があるそうですよ」

また、八方尾根に行くと、単独行の男性が、
「ほら、そこに白いユキワリソウが咲いてますよ」

これが普通の(喜久恵が撮影、ピンボケ(^_^;))…

どんないい事が_e0136049_12083406.jpg

これが白のものです。

どんないい事が_e0136049_12084123.jpg

それにしても、緑のニリンソウも白のユキワリソウもめっちゃ珍しいけど、両方、たまたま出会った人が僕らにだけ教えてくれた(見た限り、ほかの人には告げず去っていきました)というのも、実に不思議です。(^_-)

どんないい事があるのかなぁ。ヽ(^。^)ノ

by sam0802 | 2021-06-13 12:11 | 登山、ハイキング  

<< お尻を叩かれ これに合わせ、帰ってきた >>